VIRTUSのブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い疲労感

<<   作成日時 : 2017/10/01 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週末も良い疲労感。

土曜日。
6年生とスポーツオーソリティカップ関東大会予選に参加。
厳しいTリーグの合間ということもあり、違った相手、違った環境、違ったレギュレーションの中で、課題を持ちながらも楽しくと思っていた。
選手は大阪での全国大会を目標にしていた。
自分はその目標のためではなく、あくまでサッカーをより良くするために積み上げができればと。
試合は水もの。
勝てなければダメにもしたくないと思っていた。
試合には安定感がある。
お互いのやりとりもしっくりくる。
決勝。
「大阪行くか?」と目標を合わせると更に気合いを見せて、結果を出した。

その選手の喜びに、喜びを感じた。


日曜日。
1〜5年生と北区秋季フットサル大会予選リーグ。
全チームで、ベスト4を目指す。
それを成し遂げることはできなかったけれど、
それを成し遂げるための頑張りには胸を打たれる。
大会なので、課題も得るけれど、成果も感じた。
5年生は、ベスト4を掛けてAチーム×Bチームが対戦。
そこには慣れ合いではなく、闘いがあった。
試合後にうずくまる選手。

その選手の涙に、喜びを感じた。

良い疲労感。
今週もありがとう。

画像

月別リンク

良い疲労感 VIRTUSのブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる